hatemanboのブログ

食べるの大好き!君は?そうか、仲間だね!

食べること大好き!備忘録を兼ねた食生活レポート、つまり食レポ!

こんにちは

食べることが大好き!マンボウです!

 

タイトルにもあるように、私は食べることが大好き!

備忘録を兼ねた食生活レポート、つまり食レポを通して

社会にとって有益かもしれないしそうでないかもしれない情報を提供してまいります!

結構雑食です。

f:id:hatemanbo:20210502122113j:plain

from: Pexels

 

構成として今現在考えているのは

  • お取り寄せお菓子のレビュー
  • スーパーでうま飯を探す!市販食品レビュー
  • 業界がしのぎをけずるコンビニスイーツレビュー
  • ずぼらでも本当に美味しく作れるのか?話題のツイッター飯をつくれぽ!

他に番外編として

 

なんてのをつらつら書いていければいいかなと思ってます。