hatemanboのブログ

食べるの大好き!君は?そうか、仲間だね!

業務スーパーのチャイが心にもお財布にも優しく響き渡るので大好き

みんな大好き(よね?)業務スーパー

 

私の住む街にも業スーがあるのですが、駐車場が小さく、いつも駐車場街の待機列ご道にできるほど…

なかなか行く機会に恵まれなかったのですが先日ようやく行けました。

 

事前リサーチしていたアレコレを買う中で、

リスト外だったこちら、チャイに目が止まりました。

f:id:hatemanbo:20210516165550j:image

25パック、213円。

1杯あたり8.52円。

やっすー!

でもこれだけ安かったらお味、大したことないんでしょぉ〜??笑

 

なんて思いながら買ったものの

家に帰ってホッとひといきつきながら飲んだら驚き!

 

スパイスの香りが口中に豊かに広がり

ミルクとの相性も◎

大味または薄めを想定していたので想像以上のしっかり濃いめ&繊細なスパイスの調合具合に脱帽です!ぽんっ!

 

紅茶葉は有名なスリランカ産、納得。

 

f:id:hatemanbo:20210516165554j:image

湿気で美味しさが減衰してしまわないようにIKEAのジップ小袋に入れて保管しています。

1番小さいサイズにも(ギリギリ)全部収まりますよ。

これを開けるときの香りがまたいいっ(  ´﹀` )♪