hatemanboのブログ

食べるの大好き!君は?そうか、仲間だね!

セブンのドーナツがまた仕掛けてきたよ!

長野県民だけが食べられる!

ジャージー牛乳のひとくちミルクドーナツ」

5/18~発売開始しています。

f:id:hatemanbo:20210520164030j:plain

ジャージー牛乳のひとくちミルクドーナツ

八ヶ岳野辺山高原ジャージー牛仕込みの一口サイズ。

コーティングのシュガーパウダーは優しい甘さでためらいなくつぎつぎ口に放り込むことができます

だれですか、こんなポップで気軽な甘味爆弾を仕掛けたのは~

 

はぁ~好き。大好き、セブンのドーナツ。

 

定番ではありますがセブンのドーナツで毎回驚くのがこちら・・

アソートドーナツ(4個入り)

f:id:hatemanbo:20210520164538j:plain

アソートドーナツ4個入り

オールドファッションチョコ、オールドファッション、もちもちリングシュガー、もちもちリングいちご がセットになっていて、お値段たった321円1つ当たり80円ですよ!?321円で1,392kcal摂取できちゃうのはなかなかないなぁと思いません?まさにカロリーオバケ!!

家族と取り合いしながら食べるのが楽しいのでプライスレス、結果ノーカロリー!←