hatemanboのブログ

食べるの大好き!君は?そうか、仲間だね!

母の日にはピエールエルメの最強マカロンを♡

母の日のプレゼントとしてぴったりな

カロンの詰め合わせセット。

f:id:hatemanbo:20210509130316j:image

ぷっくりとした中に芳醇な香りを保持し、可憐で鮮やかな彩りと味覚を届けてくれます。

 

紅茶と合わせていただくと

おうち時間にもあっという間に優雅なヨーロッパの風が〜(吹きませんが)でもまあ気分は最高ですよ!

母親にプレゼントしつつ

自分も一緒にお呼ばれで母を労う笑い話でもしながら食べるのがすきです。

 

 

 

 


f:id:hatemanbo:20210509130320j:image

店舗(ブティック!)でしか買えない季節限定のマカロンも機会があればたべてみたいです。

こちらのジャルダンスクレは『秘密の園』という名がついています。どんなお味なのかしら…

 

人気の定番10個入りで3996円は公式サイトで購入が1番

これ、楽天で買うと6000円近くに跳ね上がっているんです(´<_`lll)

ナンデヨ💦